百合ナビ

あらた伊里先生「とどのつまりの有頂天」がアプリへ移籍

ヤングコミックで連載していたあらた伊里先生の百合漫画「とどのつまりの有頂天」が漫画雑誌からアプリへ移籍することが発表されました。

 

あらた伊里先生「とどのつまりの有頂天」がアプリへ移籍


「とどのつまりの有頂天」は、高校を舞台にした百合コメディ作品。高校に入学しても友達一人作れないぼっち少女・美古都とそんな彼女に恋をしている生徒会役員・連を中心に、様々な破天荒な少女達を巻き込んだフルスロットル学園百合ストーリー。

 

作者は人気百合漫画として名高い「総合タワーリシチ」の著者・あらた伊里先生。作家としても非常に人気が高く、本作の連載が決まった時も多くの百合ファンが喜びの声を挙げるなど大きな盛り上がりを見せました。

移籍先は少年画報社が運営する漫画アプリ「マンガDX(ios・Android)」になるとのこと。掲載媒体が雑誌からアプリに移ったことで、これまで読みやすくなる方も多いのではないでしょうか。

 

あらた伊里先生の「とどのつまりの有頂天」は現在第一巻が発売中。pixivコミックでは試し読みも公開されておりますのでどのような作品が気になる方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

とどのつまりの有頂天(1) (ヤングキングコミックス)
あらた伊里
2018/9/10
¥585 (2019/2/23時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]