百合ナビ

最強娘の妹探し百合ファンタジー「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」がWEBで連載開始

原作・緋色の雨先生&作画・カイシンシ先生による新連載「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」が竹書房のWebマンガサイト・WEBコミックガンマぷらすでスタートしました。

 

百合ラノベをコミカライズした「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」がWEBで連載開始

「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」は、大陸の支配者として君臨していた吸血鬼・真祖の一族の中でも最強の力を持つ末姫・リスティアが、可愛い妹が欲しさに1000年の眠りから目覚めるところから始まる。

 

妹が欲しいと親に懇願するも断られてしまったリスティアは、自分のダンジョンを作りそこに自らを封印してしまう。1000年後、仲間とともに遺跡調査にやってきたナナミはダンジョンにいたドラゴンに追い詰められてしまう。決死の思いで逃げ込んで部屋には、妹を待ちながら眠りに着くリスティアの姿だった。

「最強の吸血姫は妹が欲しいっ! 第一話」より引用

本作は小説家になろうで公開されている緋色の雨先生の小説「とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中!」を改題しコミカライズした作品。妹物の百合作品となっており、姉妹作品などがお好きな方なら特に美味しい作品と言えるのではないでしょうか。

 

「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」はWEBコミックガンマぷらすで絶賛連載中。元となった百合ラノベ「とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中!」もTOブックスより絶賛発売中でございますので、気になる方は是非合わせて読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
緋色の雨 (著), シソ (イラスト)
¥1,199(50%ポイント還元中) (2019/3/1時点)

Amazonでチェック!

 

最強の吸血姫は妹が欲しいっ!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]