百合ナビ

コミカライズ再び!漫画版「安達としまむら」が電撃大王で連載決定!

入間人間先生の人気百合小説「安達としまむら」が再びコミカライズされることが発表されました。

 

コミカライズ再び!漫画版「安達としまむら」が電撃大王で連載決定!

「安達としまむら」とは、女子高生の安達としまむらが体育館の2階で出会った事をきっかけに友情を育んでいき、次第に特別な感情が芽生えていく物語を描いた百合小説。数ある百合小説の中でも群を抜いて人気が高く、2019年5月10日に最新刊8巻が約二年半ぶりに発売されることも発表され、大きな話題となりました。

 

そんな非常に人気が高いとされる「安達としまむら」ですが、この度電撃大王にてコミカライズ版が連載されることが発表。作画は「やがて君になる 公式アンソロジー」にも参加している柚原もけ先生が担当。連載開始日などは今後発表するとの事です

「安達としまむら」のコミカライズといえば2016年から2017年にかけてガンガンでも連載がされておりましたが、そちらは原作に追いつく前の段階で途中で完結となってしまいました。

 

ガンガン版は4コマ形式の作品となっておりましたが、果たして電撃大王版ではどのような作品になるのか、非常に楽しみですね。

 

入間人間先生の百合小説「安達としまむら」は現在最新刊7巻まで発売中。最新刊8巻は5月10日発売となります。

 

関連書籍

安達としまむら (電撃文庫)

入間人間
¥530 (2019/3/9時点)

Amazonでチェック!

安達としまむら 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

まに
¥540 (2019/3/9時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]