百合ナビ

社会人百合漫画「欠けた月とドーナッツ」が百合姫で連載開始

2019年3月18日発売のコミック百合姫2019年5月号より雨水汐先生の新連載「欠けた月とドーナッツ」がスタートしました。

 

社会人百合漫画「欠けた月とドーナッツ」が百合姫で連載開始

「欠けた月とドーナッツ 第一話(著:雨水汐)」より引用

「欠けた月とドーナッツ」は、自分に自信が持てず普通に恋をすることができないOL・宇野ひな子と、同じ会社に勤務するクールで仕事もできる年上のOL・佐藤あさひとの恋を描いた物語。

 

とても優しい理想の男性に言い寄られているひな子は周り友人からも羨ましがられるも、自分への自信のなさなどから男性の事がまったく好きになれず、逆に自己嫌悪に陥ってしまう。男性からの告白を断ったデートの帰り道、男性を振った罪悪感などに耐えきれず道端で泣いてしまったひな子だが、そこを偶然通りがかったあさひに声をかけられ…。


「欠けた月とドーナッツ 第一話(著:雨水汐)」より引用

作者は百合姫の新人賞で賞を受賞された雨水汐先生(Twitter上ではうすしお名義)。これまで百合姫本誌に何度か読み切り漫画を掲載しており、本誌を追っている方なら見かけた方も多いのではないでしょうか?

 

本作は他の連載作品と異なり隔月連載となっており、二ヶ月に一回百合姫の本誌に掲載されるとの事。今後二人の関係がどのように描かれて行くのか、非常に楽しみですね。

 

雨水汐先生の「欠けた月とドーナッツ」はコミック百合姫で絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

コミック百合姫 2019年5月号
¥700 (2019/3/18時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]