百合ナビ

なおいまい先生「ゆりでなる♥えすぽわーる」がCOMICリュウでWEB連載開始

なおいまい先生の新連載「ゆりでなる♥えすぽわーる」がCOMICリュウでスタートしました。

 

なおいまい先生「ゆりでなる♥えすぽわーる」がCOMICリュウでWEB連載開始

「ゆりでなる♥えすぽわーる 第一話」より引用

「ゆりでなる♥えすぽわーる」は、高校の卒業と同時に親が決めた男性と結婚することになってしまった百合を愛する少女・駒鳥心が、友人の雨海と共に百合妄想を描いたスケッチブック「百合スケブ」を作り上げていく物語を描いた百合コメディ。

 

第一話前編では余命一年(※結婚までの猶予)までに最高の「百合スケッチブック」を作ることを決意し、地下鉄にいたギャル系とまじめ系の女子高生を使って心が百合妄想をするお話が、後編ではギャル系とまじめ系の女子高生の実際のやり取りが描かれております。


「ゆりでなる♥えすぽわーる 第一話」より引用

作者は2017年にCOMICリュウで実施されたの読者参加型新人登用企画「登龍門7」にて「カレーを食べる♥ふぁむふぁたる♥」でエントリーし、見事1位を獲得されたなおいまい先生。連載が確約されてから約二年が経ち、満を持しての連載開始となります。

 

現在公開されている「ゆりでなる♥えすぽわーる」第一話前編では明るい感じの百合コメディ作品となっておりますが、第一話後編では打って変わって非常に読み味の異なる作品となっており、今後物語がどのように進んでいくのか、非常に気になる作品となっております。

 

なおいまい先生の「ゆりでなる♥えすぽわーる」はCOMICリュウで絶賛連載中。更新は毎月10日と20日にされるとの事なので、是非チェックされてみては如何でしょうか。

 

ゆりでなる♥えすぽわーる

トップページに戻る

[スポンサードリンク]