百合ナビ

ここでしか味わえない百合が大集合!WEB百合アンソロ「トワール」vol.3の作品を紹介!

4月22日月曜日より当サイトで公開されるWEB百合アンソロジー「トワール vol.3」の収録作品をご紹介致します。

 

全て今回初公開の作品となりますので、是非一つ一つお見逃し無いよう目を通して頂ければ幸いでございます。

 

WEB百合アンソロジー「トワール vol.3」作品紹介

 

22日 せきはら

 

トワールvol.3の初日を飾るのは百合姫コミックス「悪夢の楽園」や「従者の休日」などで知られる百合作家・せきはら先生!
 
今回先生が描いてくださった物語はメインイラストの表紙にもなっているサキュバス二人の出会いのお話。近づく人を拒絶するサキュバスとそんな彼女に一目惚れしたサキュバス。
 
正反対な性格のサキュバス同士の恋。シリアスだけど甘い、濃厚な百合物語をお楽しみに!

 

23日 北尾タキ

百合アンソロジー「エクレア」で素晴らしい読み切り百合漫画を披露し、百合短編集「エクレアSpecial 好きなのは女の子」で大きな注目を集めた百合作家・北尾タキ先生がトワールに初登場!!
 
今回先生が描いてくださった作品のタイトルはズバリ「一過性の恋」!百合漫画を嗜んでいる方なら一度は見かけるこの一過性という言葉、はたして北尾タキ先生ならどのようなお話に仕上げてくださるのでしょうか?
 
純粋で甘々な北尾タキ先生の百合漫画をお楽しみに!

 

24日 もちオーレ

「レンタルショップでお姉さんをレンタルする話」や「出会い系サイトで妹と出会う話」、「ゆりなつ -民宿かがや-」など百合をテーマにした様々な百合漫画を発表されている人気百合作家・もちオーレ先生が今回のトワールにも登場!!
 
風邪をひいて学校を休んだ子にプリントを届けたところ、どうやらご機嫌斜めな様子…?
 
もちオーレ先生特有のコミカルだけど甘い百合漫画を是非ご覧ください!
 

 

25日 結野ちり

コミック百合姫にてダークファンタジー百合漫画「スカーレット」を絶賛連載中の結野ちり先生がトワールvol.3に参戦!!
 
幼い見た目ながらも実は50歳のサキュバス「マーラ」と村に住む普通の少女・ミザリー。そんな二人の出会いを描いた物語となっております!
 
結野ちり先生のスカーレットをご存知の方ならもしかしたらピンとくるかも…?おねロリならぬロリロリ漫画の公開をお楽しみに!

 

26日 達磨カエル元帥

トワールvol.1「優しい看守」やvol.2「サヨナラ ハッピーエンド」などを手掛けて下さった達磨かえる元帥先生がトワールvol.3に登場!
 
これまで中世やファンタジーといった特徴的な世界観での百合物語を公開してきた先生ですが、今作は一風変わって現代物の物語となっております!
 
心にダイレクトにくる甘くて切ない達磨かえる元帥先生の百合漫画、是非お楽しみに…!

 

27日 くわばら

コミティアなどで創作百合の活動され、先月発売されたコミック百合姫にも百合読み切り「君のすべて」が掲載された注目の百合作家・くわばら先生がトワールvol.3に初登場!
 
崖から落ちて瀕死の重傷を負ったお姫様。意識が朦朧とするなか、彼女の目の前に現れたのはまさかの…。
 
特徴的な作品が多いトワールの中でも、特に特徴的な本作。果たしてどのような作品となっているのか…是非その目でお確かめください!

 

28日 安田剛助

「草薙先生は試されている。」や「私と彼女のお泊まり映画」など非常に尊い百合を生み出してくださる百合作家・安田剛助先生(@YasudaK00suke)がトワールに再び登場!
 
vol.1では草薙先生のスピンオフ作品を掲載してくださった安田先生ですが、今作はとあるお姫様とメイドを描いた物語。お嬢様から変態な命令を日々受けるメイドは、ある日お嬢様がとんでもない勘違いをしていることに気が付いてしまう…。
 
トワールvol.3作品の中でも特にアダルトチックな本作。是非ご賞味ください…!

 

29日 コダマナオコ

アニメ化もされた「捏造トラップ-NTR-」を筆頭に、「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」やコミック百合姫で「海猫荘days」を連載中の人気百合作家・コダマナオコ先生がトワールvol.3の最終日に登場!
 
屋上でたむろする不良少女の二人。有名人の話にまったく興味のない先輩と後輩。硬派に見える先輩だったが実は…?
 
もうすぐ終わりを迎えるの平成のある日の日常を切り取った物語を是非ご覧ください!

 

4月22日より順次公開開始!

 

作品は以上となります!22日から29日まで毎日順番に作品を公開、平日更新は朝の8時に、休日更新はお昼12時となりますので是非お楽しみに!

 

平日分は憂鬱な一日を乗り越えるための活力に、休日分は一週間の疲れを癒すためにお楽しみ頂ければ幸いでございます。

 

トワールの支援者を募集中!

トワールは安定した供給と更なる規模の拡大を実現させる為、fantiaやpixivFANBOXといったクリエイター支援サービスにてファンクラブを開設しております。ファンクラブでは各作家様のネームを限定公開、高画質PDF版の配信などを予定しております。

 

皆様の支援によって得た金銭は各作家様の執筆料などトワールを制作する際に発生する費用に割り当てさせて頂きます。トワールを応援してくださる皆様方、是非ご支援の程よろしくお願いいたします。

 

Fantia
pixivFANBOX

 

今回のお知らせは以上となります。トワールvol.3は4月22日月曜日より順次公開開始!vol.1~2も絶賛公開中でございますので是非ご覧ください。

 

トワールシリーズ


 

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]