百合ナビ

上司と部下の不倫描いた社会人百合漫画「憎らしいほど愛してる」がWEBで連載開始

5月10日、pixivコミックにてユニ先生の「憎らしいほど愛してる」の連載がスタートしました。

 

上司と部下の不倫描いた社会人百合漫画「憎らしいほど愛してる」がWEBで連載開始

「憎らしいほど愛してる」は、同じ会社に勤める上司と部下の不倫を描いた百合漫画。容姿端麗で人望も厚い女性管理職・浅野と最年少で期待の星とされるエース・藤村は社内でも注目される一際目立った存在だった。

 

そんな二人だったが、実は周りには言えない秘密を共有していた。それは既婚者である浅野と藤村が、不倫の関係にあるということだった…。

「憎らしいほど愛してる ~不倫×百合&上司×部下~」より引用

作者はSNS上やコミティアなどで活躍されている人気百合作家・ユニ先生(@y_un_i)。定期的に百合について語るネット配信をするなど精力的に百合活動をされており、作者作品共に非常に人気が高く、今回満を持しての連載となります。

 

「憎らしいほど愛してる」が隔週の金曜日に更新予定。またコミックスも7月10日発売となりますので、是非合わせてチェックされてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

憎らしいほど愛してる
ユニ
2018/7/30
¥734 (2019/5/10時点)

Amazonでチェック!

憎らしいほど愛してる(pixivコミック)

トップページに戻る

[スポンサードリンク]