百合ナビ

ペットショップで持ち帰ったのは女の子!?「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」がWEBでスタート!

プレスリリース(提供:株式会社 KADOKAWA) 
 


無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」(毎週金曜日更新)にて新連載『疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。』(著:山口えいと)がスタートいたします。

 

疲れ切った主人公がペットショップで出会い持ち帰ったのは、女の子!? 弱った心に沁みる、女ふたり暮らしを描いたコメディ作品です。

 

ペットショップで持ち帰ったのは女の子!?「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」がWEBでスタート!

 

無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」(毎週金曜日更新)にて、本日5月10日(金)より、「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」(著:山口えいと)の連載がスタートいたしました。

 

主人公は、小説家の坂井千尋。千尋は作品のために3日目の徹夜で執筆をつづけていましたが、なかなか筆がのらず、仕事が捗りません。しんどいと思っていた矢先に、担当からのダメ出しの電話がかかってきたことで、彼女の心は完全に折れてしまいます。

 

荒んだ心を癒したいとおもい駆け込んだのはペットショップ。かわいい動物で癒されたいとおもった千尋の前に「ぴったりのコ」がいるといって現れたのは、なんと女の子でした!

 

判断力が鈍っていた千尋は、そのまま女の子をお持ち帰りしてしまい……!? ふたりの奇妙な同居生活はいったいどうなるのか、続きはジーンピクシブでお楽しみください!

 

▲↑仕事に疲れ切った千尋が
ペットショップで出会ったのは女の子!?

 

弱った心に沁みる、女ふたり暮らしを描く「疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。」はジーンピクシブにて随時更新となります。気になる第2話は5月17日に更新を予定しておりますので、ぜひ次回更新をお待ちください。

 

作品情報

『疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。』  著:山口えいと

 

<あらすじ>
スランプど真ん中の作家・坂井千尋。担当の恐ろし過ぎる圧力で3徹しても指は一向に動かない…。
「も、文字ってどうやって打つんだっけ…?」
限界のその先へ突入しそうになった千尋がペットショップに駆け込み、持ち帰ったのは女の子――!?
【作品URL】 https://comic.pixiv.net/works/5694

 

関連サイト

【ジーンピクシブ公式ページ】 https://genepixiv.pr-pixiv.net/    
【ジーンピクシブ公式Twitter】 https://twitter.com/gene_pixiv 
【山口えいと 公式Twitter】  https://twitter.com/ymgceit 

 

疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。

トップページに戻る

[スポンサードリンク]