百合ナビ

同居百合漫画「みんな私のはらのなか」がWEBで公開

まんがライフSTORIAダッシュにてちさこ先生の読み切り百合漫画「みんな私のはらのなか」が公開されました。

 

同居百合漫画「みんな私のはらのなか」がWEBで公開

「みんな私のはらのなか」は、絶賛婚活中のOL・せいこ26歳とそんな彼女とルームシェアしている渚の生活を描いた物語。普通の人よりもはるかに大食いなせいこは毎日渚のご飯でお腹を見たしつつ、婚活に励んでいた。

 

会社や婚活相手には自身の大食いを黙っているせいこは、ある日会社帰りに年収一千万のイケメンとデートに向かうが、お腹を空かしているのもあって婚活相手のことよりも食べ物のことが気になってしまい…。

「みんな私のはらのなか」より引用

作者はKADOKAWAで「北陸とらいあんぐる」を連載しているちさこ先生。婚活中の女性という物語の設定上、男性キャラが登場する作品となっておりますが、物語的には百合メインの話となっており、百合好きなら十分楽しめる作品となっております。

 

ちさこ先生の読み切り百合漫画「みんな私のはらのなか」はまんがライフSTORIAダッシュにて絶賛公開中。まんがライフSTORIAダッシュは過去読み切りから連載に昇格した作品もございますので、是非本作も続きが読みたいですね。

 

関連書籍

北陸とらいあんぐる1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ちさこ
¥583 (2019/6/5時点)

Amazonでチェック!

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい (MFC)
ちさこ
¥583 (2019/6/5時点)

Amazonでチェック!

みんな私のはらのなか

トップページに戻る

[スポンサードリンク]