百合ナビ

働く女性達のほろ酔い百合お酒マンガ「ハッピーアワーガールズ」がWEBで連載開始

揚立しの先生の「ハッピーアワーガールズ」がニコニコ静画でスタートしました。

 

働く女性達のほろ酔い百合お酒マンガ「ハッピーアワーガールズ」がWEBで連載開始

「ハッピーアワーガールズ」は、お酒が好きの女性4人が家に集まって宅飲みをする百合コメディ。4人の内1人がその日の飲み会の当番となり、日本酒やカクテル、芋焼酎など飲むお酒を決め、美味しいおつまみを摘みながら談笑する日常が描かれている。

 

登場する女性4人の内2人は同じ家でルームシェアをしており、ただの同居人といった関係でもなく何やら深い関係にある模様。残りの2人に関しましても普通の友達以上の親密な関係となっており、かなり百合要素の強い作品となっております。

「ハッピーアワーガールズ 第0話」より引用

本作は「陶酔する毎夜」というタイトルで掲載された読み切り漫画が、2019年3月より「まんがライフオリジナル」にて正式に連載がスタートした作品。そして、この度ニコニコ静画内の漫画雑誌「まんがライフwww」でも連載が開始されました。

 

揚立しの先生の「ハッピーアワーガールズ」は毎月17日に更新されるとの事。気になる方は是非チェックされてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

アイドランク(1) (メテオCOMICS)
宮場弥二郎 / さきしまえのき
¥525 (2019/6/9時点)

Amazonでチェック!

 

ハッピーアワーガールズ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]