百合ナビ

ほっこり百合カップルの日常を描いた「月とすっぴん」がマンガJamで連載開始

マンガJamでアケガタユウ先生の新連載「月とすっぴん」がスタートしました。

 

ほっこり百合漫画「月とすっぴん」がマンガJAMで連載開始

「月とすっぴん」はいつも寝癖のままデートにやってくる白帆と、どんなときも河合おしゃれを欠かさない朱里の日常を描いたお話。

 

外見を見ると真逆な百合ップルに見える二人ですが、朱里はぶっきらぼうだけど心は乙女な白帆に首ったけ。本作はそんなでこぼこ百合カップルの甘いほのぼのとしたお話となっております。

「月とすっぴん 第一話(著・アケガタユウ先生)」より引用

作者はコミティアなどでも百合漫画を発表されていたアケガタユウ先生。連載開始と共に第一話と第二話が公開され、第一話では二人のデートの風景が描かれております。

 

アケガタユウ先生の「月とすっぴん」はマンガJamで絶賛連載中。同アプリには犬井あゆ先生の「定時にあがれたら」も絶賛連載中でございますので、是非この機会にインストールされてみては如何でしょうか。

 

また、「月とすっぴん」第一話がWEB上で公開されておりますので気になる方は是非チェックされてみてください。

 

関連書籍

定時にあがれたら(1) (FC Jam)
犬井あゆ
¥864 (2019/6/17時点)

Amazonでチェック!

「月とすっぴん」第一話を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]