百合ナビ



女子高生の青春日常系コメディ「すいんぐ!!」がWEBで連載開始

COMICリュエルにて佐倉おりこ先生の新連載「すいんぐ!!」がスタートしました。

 

女子高生の青春日常系コメディ「すいんぐ!!」がWEBで連載開始

「すいんぐ!!」は、女子校を舞台に設立されたゴルフ部に通う少女達の青春を描いた日常コメディ。ゲームと甘いお菓子が大好きな宮里はるかは、高校入学後もゲーム三昧の日々を過ごそうと思っていたが、学校の規則によってどこかの部活に入らなければいけなかった。

 

どの部活に入るか悩んでいたはるかの前に現れたのは、廃部となっていたゴルフ部を新たに設立しようとしている横峯冬姫だった。はるかは冬姫が用意したお菓子に釣られてしまい部室にまで足を運んでしまうことに。

「すいんぐ!!」より引用

作者はイラストレーターとしても活躍されている佐倉おりこ先生。商業での連載は久しぶりとの事で、今後は最初の第3話までは隔週更新、それ以降は月一更新になるとの事です。

 

百合的には未知数の作品ではございますが、舞台が女子高であり基本的に登場するキャラも女の子となっているので、女の子同士が何か打ち込む姿を見るのが好きな方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

佐倉おりこ先生の「すいんぐ!!」はCOMICリュエルにて連載中でございます。

 

「すいんぐ!!」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]