百合ナビ

短編読み切り百合漫画「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」がWEBで公開

GANMA!にてネコ太郎先生の読み切り百合漫画「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」が公開されました。

 

短編読み切り百合漫画「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」がWEBで公開

「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」は、7人連続で振られた同性しか好きになれない女性・来栖が学校から飛び降り自殺するところから始まる。

 

目が覚めると異世界の王として生まれ変わっていた来栖は、部下の女性達から女同士の子作りを迫られてしまい…。

「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」より引用

作者はGANMA!で百合漫画「猫娘症候群」を連載しているネコ太郎先生。ページ数は少なめながらも女の子達のゆりゆりな姿が存分に描かれており、最後のオチも短編ながら秀逸な終わり方となっており、非常に読み応えのある作品に仕上がっております。

 

ネコ太朗先生の「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」はGANMA!で絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

猫娘症候群: 1
ネコ太郎
¥540 (2019/8/6 16:49時点)

Amazonでチェック!

 

「世界に絶望して自殺したら異世界ハーレム百合転生した件」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]