百合ナビ



不幸な少女と悪魔の関係を描いた百合漫画「殺してください、天使さん!」がWEBで公開

※本作は既に公開が終了しております。以下の内容は作品が公開されていた当時の物となりますのでご注意ください。

 

GANMA!にてこすずめ先生の読み切り漫画「殺してください、天使さん!」が公開されました。

 

不幸な少女と悪魔の関係を描いた百合漫画「殺してください、天使さん!」がWEBで公開

「殺してください、天使さん!」は、立派な悪魔を目指している見習いの悪魔・リリスが試験に合格するために、地上の人間を不幸にしようと奮闘する物語。

 

地上に降り立ち目標の人間を不幸にしようと目論むリリス。しかし、その相手は自ら死ぬことを望んでいる不幸の少女・水野亜久亜だった。リリスは試験に合格するために亜久亜を幸せにした後、不幸な目に陥れようと画策するが…。

「殺してください、天使さん!」より引用

作者はコミックキューンで「ななつぼしティータイム」を連載していたこすずめ先生。可愛らしい絵が特徴の作家様で、キューン本誌を読んでいた方なら見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

こすずめ先生の読み切り漫画「殺してください、天使さん!」はGANMA!で絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

「殺してください、天使さん!」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]