百合ナビ

ボルダリング百合漫画「ぽちゃクライム!」が百合姫で連載開始

コミック百合姫2019年10月号よりみんたろう先生の新連載「ぽちゃクライム!」がスタートしました。

 

ボルダリング百合漫画「ぽちゃクライム!」が百合姫で連載開始

「ぽちゃクライム!」は食べることが大好きな女子高生・つぐみが幼馴染であるあいらと共にボルダリングを始める物語。人目を隠れてドーナッツを食べようと誰もいないはずの体育館に忍び込んだつぐみは、ボルダリングをしている綺麗な少女と出会う。

 

ドーナッツを食べてるところを見られた恥ずかしさからその場から逃げ出してしまうつぐみだったが、その再開した少女こそ小学校まで一緒だった幼馴染・あいらだった。放課後再びあいらと再開したつぐみはダイエットも兼ねてボルダリング部に入らないかと誘われ…。


「ぽちゃクライム!第一話(著:みんたろう)」より引用

作者は百合漫画「DNAは教えてくれない(全2巻)」などを手掛けていたみんたろう先生。商業誌で百合漫画を連載するのは前作以来で、また最近では百合姫から発売された百合アンソロジー「SHIBUYA ギャル百合アンソロジー」の表紙と漫画を手掛けておりました。

 

第一話の時点でしっかり恋愛感情の様な物がしっかりと描かれており、みんたろう先生の可愛らしい絵と相まって非常に読み応えのある作品となっております。みんたろう先生の「ぽちゃクライム!」はコミック百合姫で絶賛連載中でございますので、是非読んでみては如何でしょうか。

関連書籍

DNAは教えてくれない(1) (シリウスコミックス)
みんたろう
¥648 (2019/8/21 15:13時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]