百合ナビ

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」PV第二弾が公開。2020年1月より放送開始

TVアニメ化が決定している平尾アウリ先生漫画原作の百合アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の最新PVが公開されました。

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」PV第二弾が公開。2020年1月より放送開始

 

推し武道こと「推し武道館いってくれたら死ぬ」とは、2015年6月よりCOMICリュウにて連載が開始された百合漫画。地下アイドルグループ『Cham Jam』に所属する無口な少女・舞菜とその舞菜の熱狂的なファンであるアイドルオタク・えりぴよとその周囲の人間の日常を描いた物語。

 

2019年7月に公開されたPV第一弾では主人公・えりぴよさんの声優などが明らかになりましたが、今回新たに公開されたPVではえりぴよのオタ友達であるくまささんと基さんが登場。それぞれの声優がくまさ役に前野智昭さん、基役に山谷祥生さんが担当されることが明らかになりました。

「TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第2弾PV・2020年1月放送開始!」より引用

更にこれまで明らかになっていなかった放送時期についても発表。2020年1月より放送が開始されることが遂に明らかになりました。本作のメインとも言えるChamJamメンバーの声優はまだ明らかになっておらず、今後の続報が気になる所です。

 

平尾アウリ先生の「推しが武道館いってくれたら死ぬ」はコミックス第5巻まで絶賛発売中。また、Webマンガサイト・COMICリュウでも絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)
平尾アウリ
¥637 (2019/7/12時点)

Amazonでチェック!

 

「推し武道」TVアニメ公式サイト

トップページに戻る

[スポンサードリンク]