百合ナビ

イケメン女子と天然娘の恋を描いた百合漫画「イケメン女と箱入り娘」先読み版がWEBで公開

9月27日発売のcomicREX11月号より開始される原作・もちオーレ先生、漫画・majoccoid先生による新連載「イケメン女と箱入り娘」の先読み版がWEB上で公開されました。

 

comicREXの百合新連載「イケメン女と箱入り娘」先読み版がWEBで公開

「イケメン女と箱入り娘」は今まで男性と交際したことのない女性・里美が同じ授業で偶然知り合いになった神田に一目惚れするところから始まる。文化祭で男装をしてくれる人を探していた里美は神田にお願いしたところ、交際することを条件に言い渡された里美は元々神田のことが好きだったことから喜んで交際することに。

 

しかし里美がイケメン男性と思っていた神田は実は男性ではなく女性であった。性別を誤解されたままお付き合いすることになってしまった神田は何とか里美の誤解を解こうとするが…。

「イケメン女と箱入り娘 先読み版第1話」より引用

作者は「ゆりなつ-民宿かがや-」などで有名なもちオーレ先生が原作に、漫画は現在全年齢向け漫画メインで活動されているmajoccoid先生が担当。本作は元々Twitter上に公開された漫画が元となっており、非常に人気が高かったことからcomicREXで連載することとなりました。

 

「イケメン女と箱入り娘」先読み版はもちオーレ先生とmajoccoid先生のTwitterかmajoccoid先生のpixiv上で絶賛公開中。気になった方は是非チェックされてみては如何でしょうか。

 

【イケメン女と箱入り娘】第1話 part.1

トップページに戻る

[スポンサードリンク]