百合ナビ

しろ先生新連載「カメラ、はじめてもいいですか?」がヤングキングアワーズで連載開始

ヤングキングアワーズ10月号にてしろ先生の新連載「カメラ、はじめてもいいですか?」がスタートしました。

 

しろ先生新連載「カメラ、はじめてもいいですか?」がヤングキングアワーズで連載開始

「カメラ、はじめてもいいですか?」は、自分に自信が持てない女子高生・池田ミトが、ある日アパートの隣に住むおしゃれな女性・綿矢チサトに写真のモデルを頼まれるところから始まる。

 

チサトの勢いに圧倒され思わず了承してしまったミトは、特にやりたいこともなく無駄に時間を過ごしてる自分を変えようと思い、チサトに着いていく事に…。




「カメラ、はじめてもいいですか? 第1話(著:しろ)」より引用

作者は「ヤマノススメ」などで有名なしろ先生。第一話では二人の出会いとお互いに向けている感情などが綿密に描かれており、百合的にも非常に楽しめる作品となっております。

 

しろ先生の新連載「カメラ、はじめてもいいですか?」はヤングキングアワーズにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス)
しろ
¥322(50%OFF) (2019/9/10 20:53時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]