百合ナビ



『百合な片想いちゃん』10月4日発売!ツイッターで大人気ゆりかご氏単行本デビュー作

(プレスリリース提供:株式会社KADOKAWA) 
 


「だいすき」あなたの紡いでくれるその言葉は
私と同じ意味をもつのか、わからないけど――。
 
『百合な片想いちゃん』10月4日(金)発売!!

 

『百合な片想いちゃん』10月4日発売!ツイッターで大人気ゆりかご氏単行本デビュー作

 

幼なじみの女子高生ふたりの、おかしくてかわいい日常を描いた大人気ツイッター漫画『百合な片想いちゃん』が10月4日(金)に書籍&電子書籍版で発売!美麗カラーページを含む描き下ろしでは、ツイッターでは描かれていなかった、ふたりの関係性の秘密が明らかになる。その秘密を読んではじめて、タイトルの真の意味がわかるというから、ツイッターで読んでいたファンこそ必読だ。表題作のほか、クール姉×天真爛漫な妹のおねロリシリーズ、そしてゆりかご氏の本領ともいえる、せつなく尊い数々の掌編も収録されている。

 

概要

ツイッターで大人気!おかしくかわいく切ない片想いをめぐる物語
【書名】百合な片想いちゃん
【発売日】2019年8月8日(木)
【定価】本体1000円+税
【ISBN】978-4040653549
【発行】 株式会社KADOKAWA
【作家】ゆりかご@yuri_kago_

 

『百合な片想いちゃん』の発売を記念して
百合ナビで出張連載も決定!
下記の画像からご覧になれますので
是非チェックしてみて下さい。

 

 

【出張連載】百合な片想いちゃん

 

関連記事

ゆりかご先生の読み切り百合漫画「ゆきのぷらん」がきららフォワードに掲載
2019/10/4

関連書籍

百合な片想いちゃん
ゆりかご
¥1,089 (2019/10/4 18:37時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]