百合ナビ

毒舌美少女とポンコツイケメン女子が織りなす百合コメディ「ツン姫さまとダメ王子ちゃん」がWEBで連載開始

WEBマンガサイト・GANMA!にてヨウハ先生の新連載「ツン姫さまとダメ王子ちゃん」がスタートしました。

 

毒舌美少女とポンコツイケメン女子が織りなす百合コメディ「ツン姫さまとダメ王子ちゃん」がWEBで連載開始

「ツン姫さまとダメ王子ちゃん」は、”姫”としてクラスの皆から親しまれている美少女・姫風 信子と、クラスの女子を虜にしているイケメン女子・皇 真王子の関係を描いた物語。誰とでも分け隔てなく仲良くできる信子だったが、それは表向きの顔で本性は超毒舌で気が強く、お姫様とはほど遠い女の子だった。

 

学校では猫を被ってる信子だったがある日の学校の帰り道、日頃からストーカーしてくる真王子に我慢の限界に達した信子は毒舌な口調で彼女を追い払おうとするも逆に泣かれてしまう。何故付きまとうのかと問われた真王子は、幼い頃の一緒に遊んでたことを伝えるがそんなこと覚えていない信子は真王子を邪険に扱おうとするも…?


「ツン姫さまとダメ王子ちゃん 第一話(著:ヨウハ)」より引用

作者はGANMA!で「ぼっちゃまは今日もイジられる(※非百合作品)」を連載していたヨウハ先生。第一話の段階でメインキャラの二人のお互いへの感情がしっかりと描かれており、百合的にも非常に期待のできる作品となっております。

 

ヨウハ先生の「ツン姫さまとダメ王子ちゃん」は隔週金曜日に更新。GANMA!はアプリだけではなくブラウザからも無料で閲覧できますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

猫娘症候群: 1
ネコ太郎
¥550 (2019/10/5 18:33時点)

Amazonでチェック!

飛野さんのバカ : 1
筋肉☆太郎
¥637 (2019/10/5 18:33時点)

Amazonでチェック!

 

ツン姫さまとダメ王子ちゃん

トップページに戻る

[スポンサードリンク]