百合ナビ

女子高生二人の秘めた恋を描いた読み切り百合漫画「帰り道」がWEBで公開

LINEマンガ・アキJamにて紫のあ先生の読み切り百合漫画「帰り道」が公開されました。

 

女子高生ふたりの秘めた恋を描いた読み切り百合漫画「帰り道」がWEBで公開

「帰り道」は従姉妹の高校生・まおとみぃの恋を描いた物語。大学進学を期に東京に行ってしまうまおには、子供の頃に結婚の約束した人がいた。

 

一方で、その約束の相手の話となると寂しい笑顔を見せてくるまおの姿を見たみぃは、「気持ちでは負けないのに」と憤りを感じるも、まおとの関係を維持するために自分のまおに対する恋心を言えずにいた…。


「帰り道」より引用

作者はコミティアなどで百合作品を発表されている紫のあ先生。自主制作百合コミック誌・ガレットにもイラストで参加されており、非常に綺麗な絵を描く百合作家様となります。

 

今回発表された「帰り道」でも二人の絶妙な距離感がしっかりと描かれており、思わず続きを読みたくなるような作品となっております。ページ数も多く、かなり読み応えのある作品となっておりますので是非読んでみて下さい。

紫のあ先生の「帰り道」はLINEマンガ・アキJamにて絶賛公開中。また同じくアキJamで公開されているしだらちより先生の「月が綺麗な夜は」も百合漫画となっておりますので、是非こちらも合わせてご覧ください。

 

関連記事

高校生たちの恋を描いた百合漫画「月が綺麗な夜は」がWEBで公開
2019/9/30

「帰り道」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]