百合ナビ

二人の秘密の青春を描いた新連載「ロンリーガールに逆らえない」が百合姫でスタート

樫風先生の新連載「ロンリーガールに逆らえない」がコミック百合姫2019年12月号よりスタートしました。

 

二人の秘密な青春を描いた新連載「ロンリーガールに逆らえない」が百合姫でスタート

成績優秀で運動神経も抜群な優等生・桜井彩花。そんな彼女には「本番に弱い」という唯一の欠点があった。その所為か高校受験にし失敗し第一志望の高校に通えなかった彩花は、次の大学受験では絶対失敗しない様に心に誓っていた。

 

そんな時、クラスの担任から大学への推薦を条件に不登校の生徒に学校へ来るように説得してほしいとお願いされる。嫌々ながらも将来の事を考えた彩花はこの話を承諾。渋々説得する為に不登校の生徒の家に向かうも、そこにいたのは同じ中学の出身だった本田空だった。

「ロンリーガールに逆らえない 第一話」より引用

作者は本作が本誌初登場&初連載である樫風先生。これまでSHIBUYAやユリキュール、ショコラ2といった百合姫の百合アンソロジーなどに参加されており、作品を目にしたことのある方も多いのではないでしょうか。

 

樫風先生の「ロンリーガールに逆らえない」はコミック百合姫で絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

コミック百合姫 2019年12月号
¥700 (2019/10/17 21:23時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]