百合ナビ



新連載「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」がWEBでスタート

雪尾ゆき先生の新連載「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」がLINEマンガでスタートしました。

 

新連載「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」がWEBでスタート

「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」より引用

「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」は、女子大生のリカと社会人・なつことの交際を描いた物語。友達からのお願いで渋々合コンに参加したリカは、酔っ払いの男に絡まれて困っていたところをきれいなお姉さんに助けられる。

 

手洗い場でお姉さんに感謝の気持ちを伝えるリカ。そんな時お姉さんから二人で抜けださないかと誘われてしまい…。

作者は百合姫コミックス「瞬きできない」や「へんたいよくできました」などで有名な雪尾ゆき先生。「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」は元々先生が個人で発表していた作品で、非常に人気が高かったことからLINEマンガにて連載がスタートとなりました。

 

本作はLINEマンガが企画している漫画家デビュープログラム”トライアル連載“の作品で、16週間の連載の後にいいね数やコメントなどの総合的な評価を元に連載を継続するかどうかの判断がなされるとの事です。その為、本作がいいなと思った方は積極的にいいねやコメントを送ると良いでしょう。

 

雪尾ゆき先生の「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」はLINEマンガにて毎週火曜日に更新。アプリを持っていない方も現在第12話まではブラウザ版からもご覧になれますので、甘い甘い百合漫画が大好きな方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ LINEマンガ「女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話」

 

関連書籍

へんたいよくできました (百合姫コミックス)
雪尾 ゆき
¥594 (2019/10/23 19:55時点)

Amazonでチェック!

瞬きできない (百合姫コミックス)
雪尾 ゆき
¥594 (2019/10/23 19:55時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]