百合ナビ

少女二人の不思議な日常を描いた「不思議なゆうなぎ」第一話がWEBで公開

good!アフタヌーンで連載中の大庭直仁先生の「不思議なゆうなぎ」第一話がWEBで公開されました。

 

少女二人の不思議な日常を描いた「不思議なゆうなぎ」第一話がWEBで公開

「不思議なゆうなぎ 第一話(著:大庭直仁)」より引用

「不思議なゆうなぎ」は、身の回りで不思議なことが起きる少女・なぎと、そんななぎの事を大切に想う少女・ゆうの日常を描いた物語。

 

第一話ではゆうが購入した眼鏡をかけると、不思議なことになぎの服だけが透けてしまうというお話が描かれている。悪いと思いつつも、ついついなぎの裸を見てしまうゆうだったが…。

全体的にほのぼのとした雰囲気の作品となっておりますが、一話時点で主人公の一人であるゆうのなぎに対する強い感情が描かれており、百合的にも十分楽しめる作品となっております。本作以外にも作者である大庭直仁先生はTwitter上に過去執筆した百合漫画などを公開されております気になった方は是非チェックしてみて下さい。。

 

「不思議なゆうなぎ」第一話はgood!アフタヌーン公式HPで絶賛公開中。読んで気にいった方は本誌の方でも追いかけてみては如何でしょうか。

 

「不思議なゆうなぎ」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]