百合ナビ



漫画版「プリンセス・プリンシパル」がWEBで連載開始

漫画版「プリンセス・プリンシパル」がCOMICリュウWEBにてスタートしました。

 

漫画版「プリンセス・プリンシパル」がWEBで連載開始

「プリンセス・プリンシパル」は、2017年7月にTOKYO MXなどで放送されたアニメ作品。19世紀末に巨大な壁によって東西に分断された架空のロンドンを舞台に、主人公・アンジェを初めとした5人の少女たちが女子高生という身分を利用してスパイ活動をする様子が描いたアニメ作品。

 

少女達の本格的なスパイアクションを描いた本作は、作中で少女同士の強い関係性も描かれており百合好きの間でも非常に人気が高く、特にメインキャラクターであるアンジェとプリンセスの組み合わせは屈指の人気を誇っていおります。そんな本作のコミカライズ版が11月8日よりCOMICリュウWEBにてスタートしました。

「プリンセス・プリンシパル 第一話」より引用

コミカライズを手掛けるのはTVシリーズ&続編プロップデザインを手がけたあきづきりょう先生。今回COMICリュウWEBで連載することとなった漫画版「プリンセス・プリンシパル」ですが、初めての方もアニメファンの方も楽しめる作品になっているとの事です。

 

漫画版「プリンセス・プリンシパル」がCOMICリュウWEBにて絶賛連載中。読んでみて気に言った方は是非アニメの方も視聴されてみては如何でしょうか。

 

関連作品

プリンセス・プリンシパル(amazonビデオ)
舞台は19世紀末、巨大な壁で東西に分断されたアルビオン王国の首都ロンドン。 伝統と格式ある名門、クイーンズ・メイフェア校には、5人の少女たちが在籍していた。 彼女たちは女子高校生を隠れ蓑に、スパイ活動を展開。 変装、諜報、潜入、カーチェイス……。 少女たちはそれぞれの能力を活かし、影の世界を飛び回る。 「私たちは何?」 「スパイ。嘘をつく生き物だ」

Amazonでチェック!

「プリンセス・プリンシパル」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]