百合ナビ

女性カップルの30年に渡る恋愛を描いたCM「30 Years in the making」が公開

フランスの自動車メーカー・ルノーより女性同士の恋愛を題材にしたCMが公開されました。

 

女性カップルの30年に渡る恋愛を描いたCMが公開

 

 

動画のタイトルは「30 Years in the making」。幼い頃出会った女の子二人が大人になって再開し恋に落ち、様々な出来事を乗り越え、そして二人が結ばれるまでの姿を描いたCMとなっております。

 

フランスの自動車メーカー・ルノー(イギリス支社)の広告として公開されたこちらのCMは、そのCMとは思えないような深い物語性などから海外で大きな話題を呼び、そしてそれは日本国内にも波及し、多くの人の感動を呼びました。


「30 Years in the making | The All-New Renault CLIO」より引用

CMは1分のショートバージョンと2分のバージョンが用意されており、どちらも基本的に同じ内容・同じ結末の物語となっております。CMとは思えないような非常に濃密な物語が展開され、最後に広告が表示されるまで本映像がCMであることを忘れさせてくれます。

 

動画はルノーイギリス支社のYouTubeチャンネルにて絶賛公開中。まだ見られていない方は是非ご視聴ください。

 

関連書籍

とある結婚
熊鹿 るり
¥1,045 (2019/11/16 18:30時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]