百合ナビ

みかん氏先生「不揃いの連理」第2巻発売を記念してスペシャルPVが公開

みかん氏先生の百合漫画「不揃いの連理」第2巻が2020年12月9日発売を記念してスペシャルPVが公開されました。

 

みかん氏先生「不揃いの連理」第2巻発売を記念してスペシャルPVが公開

 

「不揃いの連理」とは、見た目も性格も年齢も違う女子二人による恋愛模様を描いた百合漫画。第1巻では不倫と失恋を繰り返しているOL・田中伊織が、行きつけのお店で働いている年下の女の子・船頭南と勢いで一夜を共にしたのをきっかけに同棲生活を始める様子が描かれている。

 

作者は百合姫コミックス「Now Loading…!」や百合アンソロジー「Avalon」シリーズなどにも参加されている百合作家・みかん氏先生。今回公開されたスペシャルPVは2020年12月9日に発売された「不揃いの連理」第2巻を記念して公開された物となります。

「『不揃いの連理』スペシャルPV」より引用

スペシャルPVで声を演じるのは、桜Trickで池野楓役などを担当されていた渕上舞さんが伊織役を、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」で西條クロディーヌ役などを担当されていた相羽あいなさんが担当。作品の雰囲気にマッチした声となっており、PVのシーンと相まって思わず見入ってしまうPVに仕上がっております。

 

みかん氏先生の「不揃いの連理」は1・2巻がただいま絶賛発売中。コミックウォーカーでも試し読みが公開されておりますので、是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

不揃いの連理(1) (カドカワデジタルコミックス)
みかん氏
¥772 (2019/12/10 1:42時点)

Amazonでチェック!

不揃いの連理(2) (カドカワデジタルコミックス)
みかん氏
¥850 (2019/12/10 1:42時点)

Amazonでチェック!

 

「不揃いの連理」試し読み

トップページに戻る

[スポンサードリンク]