百合ナビ

女の子たちの儚く尊い日々を描いた百合漫画「フォーゲット・ミー・ノット」がマンガJamで連載開始

祥伝社が運営する漫画アプリ・マンガJamにて岡藤真依先生の新連載「フォーゲット・ミー・ノット」がスタートしました。

 

女の子たちの儚く尊い日々を描いた百合漫画「フォーゲット・ミー・ノット」がマンガJamで連載開始

「フォーゲット・ミー・ノット」は主人公・純子が自身の結婚式当日に、かつての記憶を思い出すところから始まる。中学3年の時、交通事故で恋人を失った純子は、その悲しみから立ち直れずにいた。

 

高校3年の春、ある新入生が純子の元にやってくるが、その子は亡くなった恋人の妹・藍だった。純子に憧れて同じ女子校に入学した藍は、かつて失った恋人にそっくりだった…。

「フォーゲット・ミー・ノット 第一話(著:岡藤真依)」より引用

作者は漫画家やイラストレーターとして活躍されている岡藤真依先生。主に思春期の少年少女の性に焦点を当てた作風が特徴で、百合ジャンルで長編を発表されるのは今作が初となります。

 

岡藤真依先生の「フォーゲット・ミー・ノット」はマンガJamにて毎月第2・4火曜日に更新。第一話はWEBブラウザからもご覧になれますが、マンガJamには本作以外にも犬井あゆ先生の「定時にあがれたら」など合計4つの百合漫画が連載しておりますので、アプリをダウンロードされていない方は是非この機会にされてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

定時にあがれたら(1)【電子限定特典付】 (FC Jam)
犬井あゆ
¥880 (2019/12/10 23:16時点)

Amazonでチェック!

 

「フォーゲット・ミー・ノット」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]