百合ナビ

一周年を迎えた百合カップルの恋愛模様を描いた読み切り百合漫画「世界が終わるその日に。」がWEBで公開

LINEマンガにてしだらちより先生の読み切り百合漫画「世界が終わるその日に。」が公開されました。

 

一周年を迎えた百合カップルの恋愛模様を描いた読み切り百合漫画「世界が終わるその日に。」がWEBで公開

「世界が終わるその日に。」は交際して一年になる百合カップルの恋愛模様を描いたお話。大好きな先輩と付き合ってから1年を迎えた仁奈は、先輩に結婚指輪をプレゼントすることに。

 

大好きな先輩とずっと一緒にいることを願っていた仁奈ははやる気持ちを抑えきれずにいたが記念日当日、先輩から貰ったプレゼントは…。


「世界が終わるその日に。」より引用

作者は少女漫画誌・デザートなどで活動されている漫画家・しだらちより先生。2020年9月にもLINEマンガ・アキJamにて「高校生」をテーマにした読み切り百合漫画漫画を公開しておりました。

 

今回の読み切りでは「結婚」をテーマにした百合漫画となっており、二人が既に交際しているところから物語が開始されます。作中で描かれている二人のやり取りが非常に素晴らしくとても読み応えのある百合漫画となっております。

 

しだらちより先生の読み切り百合漫画「世界が終わるその日に。」はLINEマンガ・フユJamにて絶賛公開中。アプリ以外の環境からでも問題なく読めますので是非チェックしてみてください。

 

「世界が終わるその日に。」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]