百合ナビ

三角関係百合コメディ「観音寺睡蓮の苦悩」がきららフォワードに掲載

カエルDX先生の読み切り百合漫画「観音寺睡蓮の苦悩」がまんがタイムきららフォワード2020年2月号に掲載されました。

 

三角関係百合コメディ「観音寺睡蓮の苦悩」がきららフォワードに掲載

「観音寺睡蓮の苦悩」は成績優秀・スポーツ万能・才色兼備な優等生・睡蓮と、そんな睡蓮に恋を寄せる二人の女の子達の物語。しっかりの者の優等生である睡蓮は多くの生徒達の憧れの存在であるが、その実は病的なまでの百合好きだった。

 

そんな中でも学内屈指の仲良し幼馴染コンビ・府中と中目黒のカップリングが大好きだった睡蓮は、日々二人のイチャイチャしてる様を眺めていた。しかし実際のその二人はカップルでも何でもなく、むしろ睡蓮を取り合っている恋敵同士だった…。

「観音寺睡蓮の苦悩」より引用

作者はTwitteでレポ漫画などを投稿されていることで有名なカエルDX先生(@kaeru_dx)。レポ漫画とは異なった非常に可愛らしい絵柄の作品となっております。

 

作品自体は明るいコメディチックな作品となっておりますが、恋としての百合要素もしっかりと描かれており読み応えのある作品となっております。

 

カエルDX先生の読み切り百合漫画「観音寺睡蓮の苦悩」がまんがタイムきららフォワード2020年2月号に掲載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2020年02月号
2019/12/24
¥590 (2019/12/25 14:56時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]