百合ナビ

双子百合漫画「ふたごわずらい」が百合姫で連載開始

コミック百合姫2020年3月号より桜野いつき先生の新連載「ふたごわずらい」がスタートしました。

 

双子百合漫画「ふたごわずらい」が百合姫で連載開始

「ふたごわずらい」は青春の終わりに双子の絆を結び直すジュブナイルストーリー。仲のいい双子の姉妹であるアコとこまち。同じ学校に通い毎日一緒に登下校するほど仲の良い二人は、学校でも評判のいい双子だった。

 

ある日、悩みごとを抱えていたせいで成績が悪くなっていたアコは、放課後に副担任の麻紀先生と補修をすることに。大好きな姉と一緒に帰る為に、一人クラスで姉の帰りを待っていたこまちだったが…。

「ふたごわずらい 第一話(著:桜野いつき)」より引用

作者は百合姫に登場するのは今回が初となる桜野いつき先生。これまではコミティアやコミケなどで創作百合漫画を発表されており、同人作品などを読まれている方なら知っている方も多いのではないでしょうか。

 

双子百合を題材にした作品である物の第一話の時点で既に一筋縄ではいかないような物語となっており、桜野いつき先生の繊細な絵と組み合わさって非常に続きが気になる作品となっております。

 

桜野いつき先生の「ふたごわずらい」はコミック百合姫にて絶賛連載中。双子百合という最近ではあまり見られなかった百合漫画。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

双子百合えっちアンソロジー (百合姫コミックス)
2020/3/27
アンソロジー
¥990 (2020/1/20 20:06時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]