百合ナビ

あのキスの缶乃先生が描く三角関係ラブストーリー「合格のための!やさしい三角関係入門」が電撃大王でスタート

2020年1月27日発売の電撃大王2020年3月号より缶乃先生の新連載「合格のための!やさしい三角関係入門」がスタートしました。

 

あのキスの缶乃先生が描く三角関係ラブストーリー「合格のための!やさしい三角関係入門」が電撃大王でスタート

「合格のための!やさしい三角関係入門」は、中学生の少女・真幸と高校の先輩・あきら、そして真幸の家庭教師・凛との三角関係を描いた物語。中学校でお世話になった先輩に憧れて同じ高校に通おうと心に決めた真幸だったが、その成績はクラスで最下位を取ってしまうほどであった。

 

それでも先輩と同じ高校に入る為に前向きにいる真幸は、学校の友達と一緒に先輩の高校へ見学をしに行くことに。しかし、一緒にいた友達とはぐれてしまい一人彷徨っていたところ、桜の木の下でケンカをしている女の子達を見つけ…。

「合格のための!やさしい三角関係入門 第一話(著:缶乃)」より引用

作者は百合漫画「あの娘にキスと白百合を」で有名な缶乃先生。今回発表された新作はあのキスの様な色々な百合カップルが登場する形式ではなく、真幸とあきらと凛の三人で話が進んでいく三角関係百合ラブストーリーとなっております。

 

第一話の時点で既に百合的な見所も非常に多く、三人の関係が今後どのように進んでいくのか、非常に先が気になるストーリーとなっております。

 

缶乃先生の「合格のための!やさしい三角関係入門」は電撃大王にて絶賛連載中。百合好きの方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

月刊コミック 電撃大王 2020年3月号
¥611 (2020/1/27 1:13時点)

Amazonでチェック!

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
缶乃
¥536 (2020/1/27 1:13時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]