百合ナビ



百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」体験版が公開

SukeraSomeroより2月28日より発売される百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」の体験版が公開されました。

 

百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」体験版が公開

「推しのラブより恋のラブ」は、ソシャゲのガチャ運が悪いOL・速星あくると、ガチャ運最強のギャル・古館恋との恋の追いかけっこ明るく描いた百合ゲーム。

 

『ことのはアムリラート』『クダンノフォークロア』でおなじみの百合ゲームブランドSukeraSparoの姉妹ブランド・SukeraSomeroの第一弾となるタイトルで、作中のキャラクターデザインなどは国際的に活躍されているイラストレーターDSマイル氏をに起用しており世界に向けた百合作品との事です。

「推しのラブより恋のラブ」より引用

2019年12月に発表された本作ですが、遂に体験版が公開。また、体験版の公開に合わせてsteamのストアページもオープンされました。前々からチェックされていた方は是非この機会にプレイされてみては如何でしょうか。

 

SukeraSomeroの「推しのラブより恋のラブ」は2020年2月28日(金)発売予定。予約もamazonなどで絶賛受付中でございます。

 

関連書籍

【Amazon.co.jp 限定】推しのラブより恋のラブ 限定版
2020/2/28
¥7,480 (2020/2/15 20:43時点)

Amazonでチェック!

 

「推しのラブより恋のラブ」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]