百合ナビ



【3月2日~8日】「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」第1~3話WEB公開など先週の注目百合ニュース

3月2日から8日までの間に掲載した百合ニュースの中でも、特に大きな注目を集めた記事をピックアップしました。

 

【3月2日~8日】「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」第1~3話WEB公開など先週の注目百合ニュース

 

【1~3話無料公開中】週刊少年チャンピオンにて百合漫画「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」がスタート
3月2日
【試し読み有】レズ風俗嬢との恋を描いた百合新連載「水蜜桃は少女にかじられる」がcomicoでスタート
3月3日
フルカラーで描く純愛ガールズラブストーリー「君に紡ぐ傍白」がWEBで連載開始
3月8日
百合SF小説「裏世界ピクニック」TVアニメ化決定
3月5日

過去の注目百合ニュースを見る

[スポンサードリンク]