百合ナビ

全寮制の女子高を舞台にした百合漫画「ガールズモラトリウム」がきららフォワードに掲載

まんがタイムきららフォワード2020年5月号にて住咲ゆづな先生の読み切り百合漫画「ガールズモラトリウム」が掲載されました。

 

全寮制の女子高を舞台にした百合漫画「ガールズモラトリウム」がきららフォワードに掲載

「ガールズモラトリウム」は全寮制の女子高を舞台にした百合漫画。学校に入学した主人公・ルカは同じく入学したばかりの綺麗な美人・愛恵と同室になる。

 

彼女からのスキンシップにドギマギしつつも普通の学生生活を送るルカだったが、ある日クラスメイトに読者モデルだったことが知られてしまい…。

「ガールズモラトリウム(著・住咲ゆづな)」より引用

作者は漫画家兼イラストレーターとして活躍されている住咲ゆづな先生。今回発表された「ガールズモラトリウム」は先生がツイートしている通りかなりミステリアス色の強い作品となっており、可愛らしい絵柄とは裏腹に中々インパクトのある作品となっております。

 

住咲ゆづな先生の「ガールズモラトリウム」はまんがタイムきららフォワード2020年5月号にて掲載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2020年05月号
¥590 (2020/3/26 22:57時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]