百合ナビ



ジャンプ+にて「オトメの帝国」が全話無料公開。第1話から最新211話まで全て無料に

ジャンプ+にて岸虎次郎先生の「オトメの帝国」が全話無料公開になるキャンペーンがスタートしました。

 

ジャンプ+にて「オトメの帝国」が全話無料公開。第1話から最新211話まで全て無料に

「オトメの帝国」とは、岸虎次郎先生によって2010年から連載が開始された百合漫画で、女子高で繰り広げられる様々な女の子達の百合百合な日常を描いた作品。媒体を変えながらも長期連載している数少ない百合漫画の一つで、2020年3月現在ではコミックス数も14巻と非常に多く、百合業界でも知名度の高い作品となっております。

 

そんな「オトメの帝国」ですがこの度第1話から最新211話まで全ての話が無料で読めるようになる全話無料公開キャンペーンが開始されました。

「オトメの帝国」より引用

2020年3月には「オトメの帝国 あーちえスペシャル」の無料公開が実施され作中の人気百合カップルあーちえの話のみが無料で公開されましたが、今回は全ての話が無料公開という非常に豪華なキャンペーンとなっております。

 

岸虎次郎先生の「オトメの帝国」全話無料公開キャンペーンは5月6日まで実施。是非この機会に読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
岸虎次郎
¥587 (2020/4/4 18:00時点)

Amazonでチェック!

オトメの帝国/あーちえスペシャル (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
岸虎次郎
¥509 (2020/4/4 18:00時点)

Amazonでチェック!

関連リンク

▶ ジャンプ+「オトメの帝国」

 

[スポンサードリンク]