百合ナビ



百合オタ×ギャルの百合コメディ「百合オタに百合はご法度です!?」がWEBで連載開始

WEBアクションにてU-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」が連載開始されました。

 

百合オタ×ギャルの百合コメディ「百合オタに百合はご法度です!?」がWEBで連載開始

「百合オタに百合はご法度です!?」は、百合が大好きな百合オタク・渡辺冬と、そんな女子校の雰囲気に似合わないギャル・吉岡凛々花との日常を描いたメタ百合ラブコメディ。百合が好き過ぎて有名女子校を受験し、憧れの女子校に通えることになった冬は、学校の雰囲気や生徒のやり取りなどを見るたびに一喜一憂していた。

 

一方で自分自身は百合にならないと決心し、遠くから他人の百合なやり取りを眺めていた冬だったが、そこで場違いな雰囲気を醸し出すクラスメイト・吉岡凛々花に出会ってしまう。百合の世界観をぶち壊されたくない冬は、何とか吉岡が周りと交わらない様、あれこれ奮闘するが…。

「百合オタに百合はご法度です!? 第一話(著:U-temo)」より引用

作者は集英社の百合アンソロジー「ユリトラジャンプ」などにも参加されているU-temo先生。今回発表された「百合オタに百合はご法度です!?」は主人公が百合オタクというやや珍しいタイプの百合漫画となっており、またU-temo先生は以前に百合漫画ではないですが少し似た設定を持つ「百合好きくんと百合好き好きくん」という作品も発表されておりました。

 

第一話の時点で百合好きなら思わず唸ってしまう様な百合あるある要素が詰められており、可愛らしい絵柄と相まって百合好きなら読んでいてとても楽しい作品となっております。

 

U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」はWEBアクションにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ WEBアクション「百合オタに百合はご法度です!?」

 

関連書籍

百合好きくんと百合好き好きくん
U-temo
¥594 (2020/4/11 1:29時点)

Amazonでチェック!

 

[スポンサードリンク]