百合ナビ



不良娘と人狼の両想いを描いた新連載「ヤンキー×ジャーキー」がWEBで連載開始

COMIC FUZにて由井ひな子先生の新連載「ヤンキー×ジャーキー」が新たにスタートしました。

 

不良娘と人狼の両想いを描いた新連載「ヤンキー×ジャーキー」がWEBで連載開始

「ヤンキー×ジャーキー」は動物が大好きな不良娘・鬼塚愛羅と人狼の女の子・大神るうとの日常を描いたガールズラブコメディ。ある日、愛羅はいつもの様に校舎の裏で授業をさぼってると、そこに同じクラスの大神るうがやってきた。

 

るうは自分が狼に姿を変えることのできる人狼であることを明かし、以前空腹の時に頂いたジャーキーの御礼がしたいと申し出てくるが…。

「ヤンキー×ジャーキー」より引用

作者は百合姫コミックス「ぱすてるディズ」などを発表されてきた由井ひな子先生。百合漫画を連載するのは以前みんなのコミックで連載していた「豹藤さんは攻略したい」以来となります。

 

由井ひな子先生の「ヤンキー×ジャーキー」はCOMIC FUZにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「ヤンキー×ジャーキー」

 

その他のCOMIC FUZの百合漫画

ハードで甘く、痛くて切ない物語「百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?」WEBで連載開始
2020/3/25
女子高生同士の恋愛漫画「女子校だからセーフ」がWEBで連載開始
2019/10/10

関連書籍

ぱすてるディズ (百合姫コミックス)
由井 ひな子
¥660 (2020/4/11 23:16時点)

Amazonでチェック!

豹藤さんは攻略(おと)したい
由井 ひな子
¥446 (2020/4/11 23:16時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]