百合ナビ

5月発売のコミック百合姫より「君と綴るうたかた」が連載決定

ゆあま先生の新連載「君と綴るうたかた」が5月18日発売のコミック百合姫7月号よりスタートすることが発表されました。

 

5月発売のコミック百合姫より「君と綴るうたかた」が連載決定

今回発表されたのはゆあま先生の新連載「君と綴るうたかた」。コミック百合姫6月号に掲載された予告イラストには教室で見つめ合っている二人の女性が描かれておりました。

 

キャッチコピーには「新しい 出会いの季節へ」と書かれており、二人の関係性について色んな想像が掻き立てられるイラストとなっております。

「コミック百合姫2020年6月号」より引用

作者は百合姫で「イケメンすぎです紫葵先パイ!(全2巻)」を連載していたゆああま先生。新作を発表されるのは2019年9月に前回の連載が終わって以来で、約8ヵ月ぶりの登場となります。また今作の担当は「私の百合はお仕事です!」や「ささやくように恋を唄う」など昨今の百合姫おける人気作を多数担当している編集てん氏が担当していることから期待が集まっております。

 

ゆあま先生の新連載「君と綴るうたかた」が5月18日発売のコミック百合姫7月号より連載開始。一体どのような作品となるのか、非常に楽しみですね。

 

関連書籍

イケメンすぎです紫葵先パイ!: 1 (百合姫コミックス)
ゆあま
¥594 (2020/4/20 9:17時点)

Amazonでチェック!

イケメンすぎです紫葵先パイ!: 2 (百合姫コミックス)
ゆあま
¥594 (2020/4/20 9:17時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]