百合ナビ



不埒なことをつい考えてしまう百合コメディ「ふらちな倫理ちゃん」が電撃だいおうじで連載開始

コミック電撃だいおうじVol.80にて姫海月スグル先生の新連載「ふらちな倫理ちゃん」がスタートしました。

 

不埒なことをつい考えてしまう百合コメディ「ふらちな倫理ちゃん」が電撃だいおうじで連載開始

「ふらちな倫理ちゃん」は、ついつい不埒なことを考えてしまう女子・眞白倫理の日常を描いたコメディ。憧れの人と同じ女子高に入学するために気合を入れて挑んだ高校入試だったが、問題に出てきた女子二人の関係が気になってしまいテストに集中できずにいた。

 

そんな時、自分の席の近くにいた憧れの同級生・神宮寺に助けられる。何とか精神を持ちなおしたした倫理はその後も無事テストをこなし、晴れて高校に合格するが…。

「ふらちな倫理ちゃん 第1話(著:姫海月スグル)」より引用

作者は今作が商業初デビューとなる姫海月スグル先生。作中で描かれているギャグは下ネタを中心としたギャグとなっておりますが百合を絡めたギャグも非常に多く、また主人公も自身も百合ということから百合好きなら十分楽しめる作品となっております。

 

姫海月スグル先生の「ふらちな倫理ちゃん」は電撃だいおうじにて絶賛連載中。また、KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも本作が連載しておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「ふらちな倫理ちゃん」

 

関連書籍

コミック電撃だいおうじ VOL.80 [雑誌] 【電子版】
¥440 (2020/5/1 17:19時点)

Amazonでチェック!

お嬢様はラブコメの主人公になりたい! (1) (バンブーコミックス)
わたりさえ ¥653 (2020/5/1 18:00時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]