百合ナビ



教師×生徒の読み切り百合漫画「モテあそぶマチちゃん」が電撃だいおうじvol.80に掲載

電撃だいおうじvol.80にて白玉もち先生の読み切り百合漫画「モテあそぶマチちゃん」が掲載されました。

 

教師×生徒の読み切り百合漫画「モテあそぶマチちゃん」が電撃だいおうじvol.80に掲載

「モテあそぶマチちゃん」は保健室の教師・朋子先生とそんな先生を弄ぶ生徒・マチちゃんとの日常を描いた物語。可愛い美少女であるマチちゃんは毎日授業をさぼって保健室に入り浸っていた。

 

そんなある日、いつもの様に保健室にサボりに来たマチちゃんから「私にキスしてほしい」とお願いされる。突然のお願いに動揺した朋子先生は生徒にそんなことできないと拒否するが…。

「モテあそぶマチちゃん(著:白玉もち)」より引用

作者は成人向け百合漫画などを中心に活動されている百合作家・白玉もち先生。ここ最近では百合姫より発売された「双子百合えっちアンソロジー」や、KADOKAWA発売の「百合ドリル 自由研究編」にも名を連ねており、それで先生を知った方も多いのではないでしょうか。

 

今回掲載された「モテあそぶマチちゃん」は教師と生徒の甘々な百合漫画で、読んでいてとても癒される作品となっております。

 

白玉もち先生の読み切り百合漫画「モテあそぶマチちゃん」は電撃だいおうじvol.80に掲載。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック電撃だいおうじ VOL.80 [雑誌] 【電子版】
¥440 (2020/5/1 17:19時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]