百合ナビ



TVアニメ「桜Trick」4年ぶりの全話一挙放送が6月14日にニコ生で開催

TVアニメ「桜Trick」の一挙放送が6月14日にニコニコ生放送で開催されることが発表されました。

 

TVアニメ「桜Trick」4年ぶりの全話一挙放送が6月14日にニコ生で開催

TVアニメ「桜Trick」とは2014年1月から3月にかけて放送された百合アニメ。3年後廃校となる高校を舞台に親友である春香と優が”特別”な友達になるために、他の友達とは絶対にしないキスをしながら過ごす日々の高校生活を描いた青春ラブストーリー。

 

本作はまんがタイムきららミラクで連載していたタチ先生の漫画が原作となる作品。連載当時、きらら作品の中でも女の子同士のキスシーンが非常に多く百合要素がかなり濃かったことから、本作は百合好きの間でも非常に人気の高い作品でございました。

そんな本作ですがこの度オープニングテーマなどがApple MusicやiTunesなどのサブスクリプションサービスで配信されることを記念して、TVアニメ「桜Trick」の全話一挙放送が6月14日19時よりニコニコ生放送で実施されることが決定。公式によると全話一挙放送が実施されるのは何と四年ぶりになるとの事です。

 

漫画が完結してから既に3年近くが経とうとしている「桜Trick」。もしまだアニメを視聴されたことのない方は是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。TVアニメ「桜Trick」全話一挙放送は6月14日19時よりニコニコ生放送で開始となります。

 

関連リンク

▶ ニコニコ生放送-「桜Trick」全12話一挙放送

 

関連書籍

桜Trick 1~8巻 (まんがタイムKRコミックス)
Tagged on: ,
[スポンサードリンク]