百合ナビ



劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」全編が期間限定で無料公開

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」全編無料公開は終了いたしました。以下の内容は記事を公開した当時の内容となります。

 

GYAO!にて劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」全編が期間限定無料配信がスタートしました(6月18日まで)

 

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」全編が期間限定で無料公開

「あさがおと加瀬さん。」とは高嶋ひろみ先生によって百合アンソロジー「ひらり、」(新書館)で2010年より連載がスタートした百合漫画。陸上部のエースでかっこよく、学校内でも人気な女の子・加瀬さんと、緑化委員に所属する大人しい女の子・山田との恋を描いた作品。

 

二人の甘い恋を描いた本作は「ひらり、」に掲載された作品の中でも屈指の人気を誇り、同誌休刊後も同じく新書館が刊行する漫画雑誌・ウィングスへと移籍。そして、長期に渡って百合好きに愛されてきた本作は2017年に初の映像化。そして2018年には劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」が一部映画館で上映されました。

「『おべんとうと加瀬さん。』GYAO!」より引用

そんな本作ですがこの度映像配信サイト・GYAO!にて劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」全編が期間限定で無料公開されました。期限は6月18日までとなっております。

 

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」は全部で3編で構成されており、合計で約一時間半ほどの長さとなっております。百合好きなら視聴しておきたい一作となっておりますので、もしご覧になった事のない方は是非この機会をお見逃しなく。

 

また、高嶋ひろみ先生による原作コミックスもただいま第6巻まで発売中でございます。

関連リンク

▶ GYAO! 第1話「おべんとうと加瀬さん。」
▶ GYAO! 第2話「砂浜と加瀬さん。」
▶ GYAO! 第3話「夕焼けと加瀬さん。」

 

関連書籍

加瀬さんシリーズ 1~6巻 (ひらり、コミックス)
高嶋ひろみ (著)

全巻を購入する

[スポンサードリンク]