百合ナビ



ガールズラブコメディ「両片想いな双子姉妹」がWEBで連載開始

はちこ先生の新連載「両片想いな双子姉妹」がWEBでスタートしました。

 

ガールズラブコメディ「両片想いな双子姉妹」がWEBで連載開始

「両片想いな双子姉妹」は双子姉妹のもどかしい日常を描いた百合コメディ。妹の事が好きな沙織と姉の事が好きな詩織。外見も好きな物もそっくりな二人はお互い相手に恋心を抱いているのだが、 二人とも自分の片想いだと思いこんでいるのであった。

 

そんなある日、家で暇をつぶしていた二人だったが、動画を見せようと近づいてきた詩織に思わずビックリしてしまい顔を赤くしてしまう沙織だったが…。


「両片想いな双子姉妹(著:はちこ)」より引用

作者は「百合百景」や「百合もよう」などで有名なはちこ先生。今回スタートした「両片想いな双子姉妹」もこれまでと同様、先生が得意とする可愛らしい直球な百合漫画となっており、読んでいてとても癒される作品となっております。

 

はちこ先生の「両片想いな双子姉妹」はコミックウォーカーとニコニコ静画にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「両片想いな双子姉妹」
▶ ニコニコ静画「両片想いな双子姉妹」

 

関連書籍

百合百景 (MFC)
はちこ (著)
¥911 (2020/6/16 22:11時点)

kindleで購入する

百合もよう ~咲宮4姉妹の恋~ 1 (MFC キューンシリーズ)
はちこ (著)
¥594 (2020/6/16 22:11時点)

kindleで購入する

[スポンサードリンク]