百合ナビ



高校生と天使のちょっぴりエッチな百合コメディ「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」がWEBで連載開始

コミックウォーカーやニコニコ静画などでのやま先生の新連載「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」がスタートしました。

 

高校生と天使のちょっぴりエッチな百合コメディ「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」がWEBで連載開始

「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」は、天界に住んでいる天使・アリエルと女子高生・万智キララとの日常を描いた百合コメディ。善行を行った人への対価としてその人のお願いを叶える仕事している天使・アリエルはいつもの様に仕事をこなしていたところ、ある日お願いが見えない女子高生・万智キララと出会う。

 

数万もの善行を重ねている彼女を放置できないとなったアリエルは、彼女の目の前に直接現れお願いを聞こうとするも、キララからは「わたしと、シてみる?」と誘われてしまい…。


「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます!第1話(著:のやま)」より引用

作者は数多くの創作百合などを執筆されているのやま先生。商業で連載されるのは今回が初との事。今回連載が始まった「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」はエッチな百合コメディ漫画となっており、第一話の段階では背景を含め女性しか登場しておらず、初対面の女性に対して女性が「彼女いる?」と聞くシーンがあるなど、かなり百合要素の濃い作品となっております

 

のやま先生の新連載「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」はコミックウォーカーやニコニコ静画などWEBコミックサイトで絶賛公開中。是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます!」
▶ ニコニコ静画「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます!」

 

[スポンサードリンク]