百合ナビ



えっちな百合コメディ「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」が百合姫で連載決定

7月18日発売のコミック百合姫2020年9月号より伊月クロ先生の新連載「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」がスタートすることが発表されました。

 

えっちな百合コメディ「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」が百合姫で連載決定

コミック百合姫2020年8月号の次回予告で発表されたのは伊月クロ先生の新連載「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」。その名の通りレズビアン向けの風俗を題材にした作品で、主人公が人探しをしながらレズ風俗を体験するという体験記となっているとの事です。

 

作者は百合姫本誌では初登場となる伊月クロ先生。ラブライブを中心とした百合二次創作などを執筆されていた作家様となります。

「コミック百合姫2020年8月号」より引用

レズ風俗と言えば近年百合姫から百合アンソロジーが第2弾まで発売され、comicoでも同様のテーマを持った作品が新連載としてスタートするなど百合好きの間でも注目を集めているジャンルとなっております。

 

伊月クロ先生の「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」はコミック百合姫2020年9月号より隔月で連載開始。どの様なお話になるのか楽しみですね。

 

関連書籍

すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。
御坊 (著)
¥1,320 (2020/6/20 20:00時点)

kindleでチェックする

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)
¥660 (2020/6/20 20:00時点)

kindleでチェックする

レズ風俗アンソロジー リピーター (百合姫コミックス)
¥660 (2020/6/20 20:00時点)

kindleでチェックする

関連記事

【試し読み有】レズ風俗嬢との恋を描いた百合新連載「水蜜桃は少女にかじられる」がcomicoでスタート
2020/3/3
[スポンサードリンク]