百合ナビ



運命の相手は…小学生!?おねロリ百合漫画「JSさんとOLちゃん」がマンガJamで連載開始

漫画アプリ・マンガJamにてゆりかご先生の新連載「JSさんとOLちゃん」がスタートしました。

 

運命の相手は…小学生!?おねロリ百合漫画「JSさんとOLちゃん」がマンガJamで連載開始

「JSさんとOLちゃん」はお菓子メーカーに勤める28歳OL・綾瀬と隣の部屋に住む小学生・小春との関係を描いた物語。自宅で飲み過ぎた綾瀬は次の日体調を崩してしまい会社に遅刻しそうになっていた。

 

急いで会社に向かおうとするも途中のエレベーターで倒れ込んでしまう綾瀬。そんな時、隣の部屋に住む女子小学生・小春に「大丈夫ですか?」と声をかけられる。小春を一目見た綾瀬は一瞬で心を奪われてしまい彼女にお近づきになろうとするが…。

「JSさんとOLちゃん 第1話(著:ゆりかご)」より引用

作者は「百合な片想いちゃん」などで有名なゆりかご先生。本作は元々ゆりかご先生が個人のTwitterやpixivなどで発表されていた作品で、今回始まった「JSさんとOLちゃん」を連載向けに新たにスタートした作品となります。

 

女子小学生と28歳OLという年の差のおねロリ百合を描いた本作ですが、OL側が明確に恋愛感情を持っており一旦今後どのような関係を築き上げていくのか、非常に楽しみな作品となっております。

 

ゆりかご先生の新連載「JSさんとOLちゃん」は漫画アプリ・マンガJamにて絶賛連載中。第1話はネット上で無料公開されており、また後日よりPCユーザー向けにpixivコミックでの連載も始まるとの事なので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ 「JSさんとOLちゃん」1話試し読み

 

関連書籍

百合な片想いちゃん
ゆりかご (著)
¥1,035 (2020/7/24 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]