百合ナビ



『お知らせ』百合ナビが四周年を迎えました&FANBOXを開設しました!

『お知らせ』百合ナビが四周年を迎えました&FANBOXを開設しました!

 

いつも百合ナビをご利用くださり誠にありがとうございます。百合ナビの管理人をしております、ふりっぺと申します。

 

何とこの度2020年7月27日をもちまして遂に百合ナビが四周年を迎えました!一心不乱にサイトの更新を続けてきましたが、いざこうして経過した時間をみると月日が経つのはとても早く感じます…。

開設した当初は見てくださる方が月数十人だった百合ナビも、おかげさまで現在では月間10万人以上の方にご利用いただけてる規模にまで成長することができました。個人で細々と運営しているサイトでしたが、大変恐縮なことにここ最近では出版社をはじめとした企業様からPRの依頼や百合漫画の出張連載のご相談を頂ける様になり、一介の百合好きとしてとても嬉しく思います。

 

これも素晴らしい作品を生み出してくださる百合作家様、業界を盛り上げて下さる出版社様、そして百合を愛する皆さまのおかげです…本当にありがとうございます!

 

これからも皆様の百合ライフに少しでも貢献できるよう、より気を引き締めて頑張って参りたいと思います。今後とも百合ナビをよろしくお願い致します。

 


そして記事のタイトルにもある通り、この度新たな試みとして百合ナビのFANBOXを開設することとなりました。こちらのイラストを手掛けて下さったのは「さよならローズガーデン」で有名な毒田ペパ子先生!百合畑を背景に天真爛漫なお嬢様とそれに振り回されるメイドのワンシーンを切り取ったイラストご用意頂きました!

 

百合ナビFANBOXでは百合作家様によるオリジナル百合漫画をはじめ、百合コラムやちょっとした裏話などFANBOXでしか見られない様々な百合コンテンツを皆さまにお届けいたします。

 

FANBOXコンテンツ第一弾では、せきはら先生の百合漫画「ニューワールド」、そして結野ちり先生の百合漫画「殺人ごっこ」を配信!「ニューワールド」は今回のFANBOXの為に執筆頂いた完全新作、そして「殺人ごっこ」は3年程前に雑誌に掲載されて以降、一度も再録されておらず、現在このFANBOX以外では読むことのできない百合漫画となっております。

 


 

更に「草薙先生は試されている。」などで有名な安田剛助先生、ビッグガンガンで「ママごと -小学生ママと大人のムスメ-」を連載中のつづら涼先生の百合漫画も今後配信予定!

 

その他にも現在様々な百合コンテンツを準備しており、このFANBOXを通じて皆さまへ届けていきたいと思います。ぜひご支援の程よろしくお願いします!

 

 百合ナビFANBOXはこちら  

 

また、2017年から毎年開催している百合漫画総選挙につきましても近日開催いたします!諸事情により例年と比べ開催が遅れてしまいましたが、特設ページなどをただいま準備しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

 

それではここまでご覧いただき誠にありがとうございました!今後とも百合ナビをよろしくお願い致します。

 

[スポンサードリンク]