百合ナビ



出会って 5 秒でガチ惚れ!?学園百合コメディ「春の青戦」がcomicoで連載開始

(情報・画像提供:NHN JAPAN株式会社) 
 


マンガ・ノベルサービス「comico」(iOS/Android/WEB版)において、7月23日(木)より秋路先生の新連載「春の青戦」がスタートしました

 

出会って 5 秒でガチ惚れ!?学園百合コメディ「春の青戦」がcomicoで連載開始

本作は、少女漫画のような運命の出会いを求め名門女子校に入学した茜が、出会い頭にぶつかった美しい上級生・伊織に秒で一目惚れするところから始まります。

 

思い込みが激しい鬼ポジティブな性格の茜は、伊織に一方的に運命を感じ、猪突猛進にアタックを試みるが・・・。マンガコンテスト「第2回comicoチャレンジGP」で奨励賞を受賞した秋路さんによる学園百合コメディです。

 

【作品概要】

◆作品URL:こちら
◆タイトル:春の青戦
◆作者:秋路
◆ジャンル:GL・恋愛・学園
◆連載開始日:7月23日(木)から8月6日(木)までの2週間は毎日更新、以降は毎週連載
◆コピーライト:© 秋路 comico

 

【あらすじ】

茜は少女漫画のような運命の出会いを求め名門女子校に入学し、出会い頭にぶつかった美しい上級生・伊織に秒で一目惚れしてしまう。接点を求めて生徒会に入ろうと決意するが、隙のない伊織先輩へのアプローチは前途多難…?ヒロインになりきれない妄想少女とガードの堅い完璧超人の先輩が繰り広げる学園百合コメディ!

 

【登場キャラクター】

● 旭川茜(あさひかわ あかね)※画像右
高校一年生。百合漫画のような恋を夢見て女子校に入学したが共学になっていたドジっ子。黙っていれば清楚な美少女だが、思い込みが激しい鬼ポジティブ猪突猛進ガールで伊織に勝手に運命を感じてしまい、半ばストーカー化してしまう。
 
●五十嵐伊織(いがらし いおり) ※画像左
高校二年生。文武両道、才色兼備の完璧超人で全生徒からのあこがれの的になっている生徒会副会長。素はドライなリアリストでぶっきらぼうだが、優しくちょっぴり天然な先輩を演じている。まっすぐに好意を向けてくる茜のことを内心で嫌っているが…?
 

© 秋路 comico   

 

関連リンク

▶ comico「春の青戦」

 

[スポンサードリンク]