百合ナビ



青春×コンプレックス×百合「踊り場にスカートが鳴る」が百合姫で連載決定

8月18日発売のコミック百合姫10月号よりうたたね游先生の新連載「踊り場にスカートが鳴る」が連載開始されることが発表されました。

 

青春×コンプレックス×百合「踊り場にスカートが鳴る」が百合姫で連載決定

今回新連載として発表されたのはうたたね游先生の「踊り場にスカートが鳴る」。社交ダンスを題材にした百合漫画で、少女達の葛藤と青春を描いていくとの事です。

 

予告イラストにはピンク髪の少女と黒髪の少女のペアが大きく描かれており、その他にも金髪の子と青髪の子のペアや教師と思われる人物の脚などを垣間見ることができます。

「コミック百合姫 2020年9月号」より引用

作者はウルトラジャンプで読み切り百合漫画「友達の友達は友達じゃない」を以前発表されたうたたね游先生(該当タイトルは現在ユリトラジャンプvol.2に収録)。コミック百合姫に登場するのは今回が初となります。

 

読み切りでは少女達の絶妙な三角関係を描いた作品を発表されており、今作でも少女達のコンプレックスなどを描かれるとの事で、どういった内容になるのか非常に期待のできる作品となっております。

 

うたたね游先生の新連載「踊り場にスカートが鳴る」は8月18日発売のコミック百合姫10月号より連載開始。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ vol.2 (ヤングジャンプコミックス)
アンソロジー
¥612 (2020/8/4 17:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]